2600×2600 オーダーユニット畳

茨城県のI様よりユニット畳のご注文をいただきました。お部屋のサイズに合わせて、4畳半の畳コーナーを製作しました。

お客様のお住いの地域(関東地区など)によっては、直接採寸に伺うことも可能です。お部屋にぴったり合う高床式畳をご希望の方は、お気軽にお申しつけください。

こちらのユニット畳は引き出しなどの仕様により少し複雑な構造になっていましたが、お客様ご自身で組み立てをされました。

畳ベッドとナイトテーブル

引き出し付きの畳ベッドを2台製作しました。

2台合わせてヘッドボードが1枚の大きなヘッドに見えるよう左右対称のデザインになっています。また、お部屋の間取りに合わせて足元から引き出しを取り付けました。片方は布団の落下防止用の柵を取り付けています。

お部屋の端に柱があるため、柱に合わせたナイトテーブルを製作しました。扉付きですので、お部屋をすっきりと見せてくれます!

都内でScandicの展示が始まりました。

荒川区北千住のHORIZUMIさんが10/8に新しく「アニモ」をオープンされました。HORIZUMIさんはもともと、家具の問屋として営業をされていて、このたび倉庫の一部をショップとしてリニューアルされました。

これから新製品や問い合わせの多い畳ベッドを優先して展示を行いますので、お近くの方は是非ご利用ください。

3畳タイプ

9月より忙しくなり、事務所にほとんどいなく、更新できていなく申し訳ございません。

今回は神奈川県のY様からのご依頼で3畳サイズの跳ね上げ式畳ベッドを製作しました。

RタイプPタイプを合体した仕様です。
収納は1畳分が跳ね上げ、残りは引き出しとなります。収納するものが決まっている場合は、用途に応じてカスタマイズできます。

お部屋にぴったり合うサイズで製作しています。