畳ベッド Eタイプ

Eタイプのダブルサイズの畳ベッドを製作しました。Eタイプは、お部屋に対して圧迫感がないローベッドです。

とてもナチュラルな雰囲気があり、桧材を好まれるお客様に人気です。シンプルで、どんなインテリアにもなじむと思います。

ありがとうございます。

先日の東京ビックサイトでの展示会にたくさんお越しいただき、ありがとうございます。

ご来場いただいたお客様のお返事は順次お送りさせていただきます。「こんなものが欲しい」などのご相談は、お気軽にお問合せください。

東京ビックサイトの展示会(IFFT インテリアスタイルリビング)に展示します

24日~26日まで東京ビックサイトで展示会(IFFT インテリアスタイルリビング)を行っています。

新製品のScandicと新しいユニット畳を展示します!実際に商品を見ていただける良い機会ですので、ぜひお越しください。お待ちしています。

なお、入場には招待状が必要になりますのでお越しいただく前に弊社までお電話をお願い致します。

TEL 0576-52-4460

畳ベッドの隙間用パーツ

来週からの展示会の準備で、更新ができていなく申し訳ございません。24日~26日までビックサイトにいますので、お時間のある方は是非是非、お越しください。

IFFT インテリアスタイルリビング 11月24日~26日

入場には招待状が必要ですが、
当日会場までお越しいただき、弊社に連絡していただければ私が招待状を持って入り口まで行きます。

人気商品のPタイプ用の隙間パーツを製作してみました。構造上2台を並べると、隙間が開いてしまいます。そのため、隙間をふさぐために製作しました。
本体に接着はしませんので、別々に使用するときは、簡単に外せる仕様にしています。

スノコベッド

オリジナルのスノコベッドを2台製作しました。
お客様のお部屋の窓の高さにベッドのヘッドボードの高さを合わせています。

窓の高さに合わせておくと、窓枠の掃除もしやすいなどのメリットがあります。細かなことですが、実際に使用すると重要なことだと思います!

本日、会社から見える山が雪化粧していました。もうすぐで工房にも雪が降りそうです

現在ご検討中のお客様へ

年内納期に間に合う注文数が限られてきました。年内のご希望の方は当方の勝手で申し訳ございませんが、早めのご連絡をお願い致します。

スノコベッド オリジナル

東京のK様よりオリジナルのベッドのご注文をいただきました。

素材は現在のお使いの家具に合わせてハードメイプルの無垢材を使っています。

仕上げは通常のリボス社のオイル仕上げの場合、本来のメイプルの色が変わってしまうため、ワックス仕上げにしました。

ヘッド部分にはお仕事用のカバンとオイルヒーターを収納可能なボックスを取り付けています。

メイプル以外にも、ウォールナット、チェリー、オーク、ナラ、栗など一般的な家具の材料は手配できますので、お気軽にご相談ください。