年末年始の休暇のご案内

今年もたくさんのご注文をいただきありがとうございます。

皆さんのご要望を形にして、さまざまなデザインのベッドを作らせていただきました。今後のご提案に活かせる内容もたくさんあります。細かなご要望でも結構ですので、ぜひご相談ください。

<年末年始休暇のお知らせ>
12月29日(水)~1月4日(火)までお休みします。

そのため、お見積とお問い合わせのお返事が5日(水)以降順次お返事します。

年末年始納期のベッドがまだまだあり、30日まで作業をしていますので、お電話での対応はできますので、お気軽にお問い合わせください。

それでは皆様、良い年をお迎えください。

今井康徳

オリジナルユニット畳

愛知県の菊之助さんよりオリジナルのユニット畳のご注文をいただきました。

畳表は和紙(あま色)のヘリ無し使用です。今回初めて使用しましたが、とてもいい感じです。塗装はウレタン仕上げです

お部屋にピッタリのサイズになっています。パソコンが乗っているテーブルもいっしょに製作しました。

皆さんに手伝っていただき、とても早く組立ができました。また帰りにはおいしいパンとお酒をいただきありがとうございました。

菊之助さんのブログです。弊社も紹介していただいています。

雑誌の収納できる畳ベッド

宮城県のS様からのご依頼で畳ベッドを製作しました。材質は桧集成材です。

今回はヘッド部分が壁面に接しないため、背面に雑誌が収納できるスペースを確保し、手すりも付けました。

ひのきの場合、無垢や集成材とデザインによって適した素材を利用します。このベッドはナチュラル感のある、Aタイプの仕様変更です。

なら無垢材の畳ベッド

埼玉県のK様より畳ベッドのご注文をいただきました。

K様は、大人が4名以上乗っても大丈夫な強度をご希望されました。弊社の通常の仕様でも十分な強度がありますが、さらに強度を上げて製作しました。

どんなご要望でも結構ですので、ご相談ください。サイズ、色、機能、素材など、お客様のご要望に合わせて完全オーダーメイドで作られる家具を製作しています!

ユニット畳

栃木県のI様よりユニット畳のご注文をいただきました。

261cm×200cm×高さ40cmのサイズに製作しました。1cm単位の対応ができますので、お部屋にピッタリに収まります。関東地区のお客様は弊社スタッフがお伺いして採寸やご提案もできますので、お気軽にお問い合せください。

前面は引き出しではなく、フタに変更しています。

畳ベッド 無垢材

いよいよ12月に入りました。

工房も最も忙しくなる1ヶ月になります。がんばって製作しますので、よろしくお願い致します。

岐阜県のF様にご購入いただきました桧無垢材のSタイプ畳ベッドです。夏から発売した桧仕様のシンプルなこのベッドは、すでに人気商品になっています。

ヘッド部分にちょっとした小物(時計や本、スマホなど)を置けますので、大変便利です!

詳細はコチラ

フレーム・畳芯には岐阜県産のヒノキを使用しています。