奥行きのある引き出し付きの畳ベッド

神奈川県川崎市のM様より奥行きの長い畳ベッドのご注文をいただきました。お部屋の間取りに合わせて、引き出しの奥行きを広くしました。

畳ベッド

ベッドが大きい場合、どうしてもデッドスペースができてしまいますよね。高床式のユニット畳・畳ベッドでしたら無駄なく収納スペースを確保することができます!季節ものの収納やお布団の収納などで畳の下も有効利用できますよ。

畳ベッド


◆弊社の工場での家具製作の様子を工場ブログでご紹介しています。ぜひご覧ください。

大型の畳ベッド

富山県富山市のM様より四寸のオーダー畳ベッドのご注文をいただきました。

畳ベッド

幅を200cmにして、ベッド下に大型の引き出しを取り付けました。また、お客様にご協力していただき、組立工程を動画に収めました。2名いらっしゃれば、お客様ご自身で組立は可能です。このベッドは一人でも組立ができます。


洋室を和室にリフォームをお考えの方に、ユニット畳が人気です!

収納付き 畳ボックス

埼玉県志木市のT様よりお部屋に合わせた収納付き、畳ボックスのご注文をいただきました。

畳ベンチ

動画のように内部は収納スペースとしてご利用可能です。また、T様のお持ちの座布団に合わせて紫のへりを取り付けました。

お部屋の好きな所に、置きたいスペース分だけ置くことが出来るユニット畳おすすめです。


◆弊社の工場での家具製作の様子を工場ブログでご紹介しています。

大型引き出しの畳ベッド

東京都大田区のO様から大型の引き出し付の畳ベッドを2台ご注文をいただきました。

畳ベッド

ひのきの集成材を使っていますので、ナチュラルな、とてもやさしい雰囲気になっています。

畳の上にお布団を敷いて寝るというのは、やはり心地よいものです!


◆弊社の工場での家具製作の様子を工場ブログでご紹介しています。