ウォールナット材のスピーカー台 65973

静岡県静岡市のF様よりお持ちのスピーカーに合わせたウォールナット材を使ったキャビネット(スピーカー台)を製作させていただきました。
当初はタモ集成材にオイル塗装で検討をされていましたが、サンプルを見ていただきウォールナット材(オイル仕上げ)に決定しました。
お客様から設置画像を送っていただき、後ろのプロジェクターがとても魅力的です!
畳ベッドやユニット畳を得意としていますが、一般家具の製作も可能です。自社工場のため、おそらく家具店にオーダーされるよりお値打ちに製作ができる場合が多いです。

ウォールナット キャビネット

AV台 ウォールナット

お客様から嬉しいメールをいただきました。

この度は、スピーカー台兼収納家具を作成いただきありがとうございました。

到着した家具を早速配置してみましたが、デザインやサイズはイメージ通りでした。部屋の入り口が半間しかなく、大きい家具を搬入できないのですが、今回はラックの左右に置く台として作成いただいたので、問題なく搬入できました。

ウォールナットの木目が美しく、落ち着いていて大変満足しています。
今まではパーティクルボード製の台にスピーカーを置いていましたが、今回ウォールナット製のしっかりした台に変更したことで気持ちよく音楽を聴くことができるようになりました。
木材をどうするか悩み、思い切ってウォールナットにしましたが、正解でした。

注文時は頭の中にあるイメージをなかなか言葉に表現できず、何度もメールでのやり取りでお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

この度はありがとうございました。末永く愛用させていただきます。

投稿者: 飛騨フォレスト

テスト