年末年始のお休みのご案内

誠に勝手ながら、下記期間中は年末年始の休業とさせていただきます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

【年末年始の休業】 12/29(金)~1月4日(木)

この期間にお見積りいただきましたお客様は、1月5日(金)以降順次お返事致します。

※ひのき製品(ひのき枕等)のご注文に関して※

12/28(木)正午までにご入金が確認できたご注文に関しては、当日発送いたします。以降は1/5(金)の発送となりますのでよろしくお願いいたします。

HPからのご注文はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

 

メープル無垢材を使ったユニット畳 65882

今月は繁忙期と重なり、順次製作をしていますが、ブログアップができていなく申し訳ございません。ご注文をお受けした皆様に年内に間に合うよう家具を製作中です。

東京都港区のN様よりリフォームに合わせてユニット畳のご注文をいただきました。
床材に合わせてメープル無垢材を使用しました。畳表もダイケンの栗茶を選択され、メープルの白さが引き立っています。お部屋から東京が見渡せるとても素晴らしいマンションでした。

かっこいいユニット畳

和室にリフォーム

設置前の写真です。右側にはデスクがあり、畳に座って作業ができるようになっています。

ユニット畳構造

設置内部は上記のようになっていまして、支えるパーツが多く、大人がジャンプしても十分な強度があります。

高床敷畳

リビングに設置されるお客様の多くに格子をオプションで追加される方が多いです。
格子があることにより他メーカーよりモダンでデザイン性もあります。

本 体 メープル無垢材
塗 装 オイル仕上げ(リボス社)
スノコ ひのき材
畳 表 ダイケン(栗茶)
 畳 ボード畳

 

チェリー材を使ったユニット畳 65529

今年も残り1ヶ月となりました。
皆様からご注文いただきました家具を残業をしながら、製作をしています。

神奈川県横浜市のF様よりオリジナルユニット畳のご注文をいただきました。
このお部屋はもともと高床式畳ユニットを入れられるご予定で、コンセント位置は上げてありました。床がチェリー材のため、フレームも合わせてチェリー材にしています。

和室にリフォーム

畳が丘 類似

画像の左側に収納があり、お部屋が少し変則的になっていますので、この部分にチェリー無垢材を使ったデスクを収めました。パソコンが電源がとれるようにコードホールとコンセントを天板側に取り付けています。また、座る箇所の木枠は少し丸めて座りやすくしています。オーダーデスク

本 体 チェリー無垢材+突板
塗 装 オイル仕上げ(リボス社)
スノコ ひのき材
畳 表 ダイケン(灰桜)
 畳 ボード畳

お客様から嬉しいメールをいただきました。

お世話になります。
昨日は遠方までお越し頂き、ありがとうございました。

大変満足いく仕上がりで、早速集う場とさせて頂いております。